
  • 2013.04.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お宝、発掘!!

    • 2012.06.22 Friday
    • 14:48
    こんにちわ。

    今日の大阪は、昨日の雨がうそのような好いお天気です。

    先日より、ジェニーちゃんの棚を整理整頓、お片づけ中の雛雪なのですが

    お人形のトランク(棚に乗せ切れないものは、大きな古いトランクにしまっています。)

    の中から、見慣れない小さな箱が出てきました。

    ???・・・・・・・。

    ふたを開けてびっくり!!

    中には、2代目、3代目りかちゃん、いづみちゃん、いさむ君、そのほか良くわからない子

    旧タイプのお人形が数体入っていました。

    そういえば、ずいぶん前にやまっちさんから

    「友達の家の押入れから出てきた古いお人形よ」 と頂きましたっけ。

    そのままトランクに入れてすっかり忘れていました。

    やまっちさん、ごめんなさいです。

    とりあえず、全員きれいにケアを済ませました。

    皆さん、はだかんぼうですので、これからお洋服を作ってあげようと思います。

    まずは、1番お顔のかわいいこの方







    お顔立ちの雰囲気、背中の刻印から2代目中期の子では、ないかと思います。






    ボディの破損が、ひどかったのでオビツ23ボディに取り替えました。


    とりあえず、下着とスリップを着せてあげましたが、なんてかわいいの。うっとり




    さて、これからどんなお洋服にしようかとわくわくの雛雪さんです。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    マイオークション

    マイ・オークションをごらんください

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM