
  • 2013.04.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちっちゃな贈り物

    • 2012.11.13 Tuesday
    • 12:25
     こんにちわ。

    今日の大阪は、曇り空。夕方から雨だそうです。

    雨が降るたびに寒くなっていくのでしょうね・・・・・・・

    さて、例のごとく たびママさんから頂いちゃいました!!












    ちっちゃなお菓子のパッケージとかご

    このかご、100均のクラフトテープで編んでるんです。

    すごいぞ!!たびママ←まじ、尊敬モード












    お菓子の箱は、実物を縮小コピーしてあります。

    最近、お部屋作りにはまってる雛雪さんのために

    わざわざ、作ってくださいました。

    ありがとう!!

    う〜ん、やはりあなたは、私の師匠です。

    手作りセンスは、もちろん,エコでナチュラルな生活感も・・・・・。

    これからも、どうぞ宜しくね(*^。^*)


    ちなみに、後ろにちょこっと写ってる不思議なかぼちゃも頂きました。

    名前、聞いたんだけど忘れちった・・・・・・






    • 2013.04.25 Thursday
    • 12:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お写真、素敵に撮って頂いて、どうもありがとう。
      敷いてあるのは、クリスマスの布ですね。
      完成、楽しみにしています。
      • たび
      • 2012/11/14 8:24 PM
      >たびママさんへ<
      何をおっしゃる(うさぎさん)、こちらこそありがとうです!!

      そうです。クリスマスの布ですよぉ。
      今年は、がっつりクリスマスで遊びますぞ(*^。^*)

      南蛮渡りのかぼちゃ、チーズ焼きにしたらとってもおいしかったですよ。
      残りは、マヨネーズ焼きにしちゃおうかな?
      • 雛雪
      • 2012/11/15 11:02 AM
      この間、お友達の通っているドールハウスの展示会に行ってきました。
      ドールハウスの世界って素敵ですね〜

      写真のお菓子のパッケージやかごもちっちゃいのでしょう。
      可愛いデスvv
      エコなのもポイント高いですね。

      今度、可愛いお菓子の包み紙があったら、友達用にとっておいてあげよ。

      雛雪さんのドールハウス作り(アレンジも)、楽しみにしてますね♪
      >くうにゃんさんへ<
      こんにちわ。(*^。^*)
      ドールハウスの世界ってほんと素敵ですよね。
      展示会、私も見たかったですぅ。

      そうなんですよ。
      とても小さいの。
      不用品や、チープなものが可愛く変身するのって
      たまらなく好きです。

      可愛い、お菓子の包み紙・・・・
      お友達もきっとお喜びになると思います!!
      • 雛雪
      • 2012/11/18 12:58 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      マイオークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM