
  • 2013.04.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    こうもり魔女とおばけちゃん

    • 2012.10.09 Tuesday
    • 13:06
     こんにちわ。

    本日は、さわやかな秋晴れ

    ここのところヘロヘロ暮らしてた雛雪さんですが

    そうもしていられないとひつじちゃんとの約束のハロウィン服を仕上げました。

    こうもり魔女とおばけちゃん











    地味系のお色にハロウィンカラーは、ほんのちょっぴり・・・・・・・。

    魔女だから、まっ、いいかということで。

    持っているほうきは、

    たびママのアドバイスで手作りしました。(たびママ、いつもありがとうなのです。)

    刈り取った稲の穂と丈串でできてます。












    今回、1番のお気に入りは、おばけちゃん

    作っていてとても楽しくなっちゃいました。

    後を、引きそうです。(笑)

    今回もタカナさんのお帽子が、大活躍です。












    さぁ、ハロウィンの夜にしゅっぱつ 進行!!













    て・・・こけてるし。


    只今、ヤフーオークションに出品中です。

    お時間のあるときに覗いていただけるととてもうれしいです。

    宜しくお願い致します。











    • 2013.04.25 Thursday
    • 13:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      これは何とも可愛らしい魔女さんですね☆
      お供のお化けちゃんもユーモラス。
      ハロウィンて自分では何もしないことが多いけど、ドールのディスプレイは楽しいイベントですよね。モチーフも何かと可愛いものが多いし。

      リンク許可有り難うございます☆
      ぜひぜひ相互リンクさせてくださいませー。

      >なりにゃさんへ<
      こんばんわ(*^。^*)

      おばけちゃん、自分でも結構気にいってます。
      どちらかというとハロウィンは、苦手・・・かな?

      怪奇ものやホラーに弱いの。
      今も「ネスト」という映画を観てしまって(ケビン・コスナー主演だったものですから。)非常に後悔してます。(ねれないよぉ、こわいよぉ。雨降ってきたし・・・涙)

      こちらこそ、どうぞよろしくです!!
      さっそく、リンクしちゃいます。
      • 雛雪
      • 2012/10/10 11:00 PM
      ハロウィンですね♪
      お化けちゃん、かわい〜っ(*^_^*)
      雛雪さまの苦手な配色から脱出!?
      この色のドレスも素敵ですね!
      こけてるお化けちゃんがまた愛らしいです。
      • マッキー
      • 2012/10/13 11:01 PM
      >マッキーさま<

      こんにちわ♪
      ありがとうございます。
      これでハロウィンは、無事に終了 ホッ

      次は、クリスマスですね。
      が、しかし。クリスマスカラーもやはり苦手だったりするのです。
      一難さってまた一難・・・・。
      ちなみにお正月のカラーも苦手かもです。
      • 雛雪
      • 2012/10/14 1:57 PM
      雛雪ハロウィン服は もちろんカワィィのだけれども!!
      ちろりなは、
      お化けちゃんの腕にやられましたよ。
      なにそのとんがっているのにソフトそうな指先。
      キュンキュンするんですが(笑
      >ちろりなさんへ<

      むふふ、私も実は、おばけちゃん、とっても気にいってます。

      おばけちゃんの指先には、ほんのすこしだけ綿が入ってるのですよ。

      おばけちゃん、もっと作りたいのですが、またまたヘロヘロ状態の雛雪です。

      その理由は、次回更新時に・・・・。
      • 雛雪
      • 2012/10/18 7:27 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      マイオークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM