スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    秋のナチュラルお洋服

    • 2012.09.15 Saturday
    • 13:08
     こんにちわ。

    お久しぶりのひつじちゃん・・・・・

    ひつじ君とひつじちゃんの秋のナチュラルお洋服








    はやくぅ、こっち、こっち!!

    ひつじちゃんたら、何を急いでるのかしら?


    オフホワイトのボイル地をベースにやわらかいナチュラルカラーでまとめました。











    ひつじ君は、シャツブラウスにざっくりとした縄編みベスト

    40番レース糸での棒針編みは、どうよ と思いましたが、意外に編みやすかったです。

    スモーキーなリネン糸でストールも編んでみました。












    ひつじちゃんは、ミニベストにフードコートを重ねています。

    できる限り丈を短くしたキャミドレスは、ちょっとお気に入りかも知れません。










    やっぱり、ひつじちゃんたち・・・・・ちっちゃ可愛い(*^。^*)



      ねぇ、ねぇ、次は、ひつじもフリフリドレスにしてよね。

    ひつじちゃんは、ナチュラルよりもフリフリが、よかったようです。(苦笑)


    スポンサーサイト

    • 2013.04.25 Thursday
    • 13:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは^^
      ひつじちゃん待ってました!

      今回も素敵なお洋服ですね♪
      キャミドレスよく似合ってます(*^_^*)
      見てるだけで癒されますv
      >huri-ziaさんへ<

      こんにちわ。ご心配をおかけしました。(笑)
      そのままプチ世界へ行くのではと思う勢いでした。
      何しろ縫いやすかったものでして・・・・・・・。

      でもやっぱり、ひつじちゃんたちは、可愛いですよね。
      今回は、特にキャミドレス、自分でも気に入ってます。

      huri-ziaさんの、ブログにコメントしようとしたのですが
      なかなかうまくいかずに失敗してしまいました???
      • 雛雪
      • 2012/09/16 10:58 AM
      こんにちは。
      シルバニアのお洋服、待ってました!!
      いつもながらキュートなお洋服で癒されます♪

      ひつじ君のベスト素敵ですね♪
      40番レース糸で棒針編みできるなんて考えもしなかったです。編み目がいい感じ!!マネして作ってみます。

      ひつじちゃん同様、次回フリフリドレス楽しみにしてます♪
      • miniminihappy
      • 2012/09/16 11:45 AM
      >miniminihappyさんへ<

      こんにちわ。お待たせしました!!

      40番レース糸編みやすかったですよ。毛糸と違い糸が割れないのでスルスルと編めました。
      ただ、スルスル目が抜けないようには注意しましたけれども。

      使ったのは、0号棒針、縄編み針の変わりに太めの綴じ針です。
      ぜひ、試してみて下さい。

      ふっふっふ。フリフリですか・・・・・・。
      世間は、やっぱりフリフリ好みなのでしょうか?
      • 雛雪
      • 2012/09/16 5:00 PM
      ひつじちゅわん〜〜〜v
      ちっちゃかゎぃぃ!ちっちゃかわぃぃ!!
      あー。癒された。
      満足。
      ありがとう。いつもありがとう。
      いつか、セクシーひつじちゃんよろしく(笑
      >ちろりなさんへ<

      「そーでしょ、でしょ
      ちろちなしゃんからも、言ってやって!!
      雛雪さんたら、ほんとうわきもんなんだからプンプン」 ひつじ
      • 雛雪
      • 2012/09/18 10:48 AM
      こんばんは(*´∇`)ノ
      秋のナチュラルお洋服♪
      秋らしい色vv素敵ですね

      棒針編みのベスト、小さいー
      編み物もやるんですね(^_-)-☆

      カジュアルなお洋服、男の子の服もばっちり

      冬のお洋服も楽しみデスvv

      あーん!!
      やっぱりひつじちゃんたちかわいいなあ。
      ひつじくんのセットが凄く好み☆こういう服欲しいなあ、自分用に。
      やっぱり雛雪さんのシルバニア服素敵です☆
      >くうにゃんさんへ<

      おはようございます。
      ありがとうございます。

      編み物、実は縫い物よりも好きなのですが
      編むと左腕が痛い・・・・・・・。

      最近では、小さなものしか編めないのです。ぐすん。

      冬のお洋服、いいですねぇ。
      夏物より、冬物のほうが、バリエーションが楽しめますよね。

      重ね着好きの私としましては、冬は私の季節?

      ↑みんなの季節です!!(ひつじ)
      • 雛雪
      • 2012/09/19 9:47 AM
      >なりにゃさんへ<

      おはようございます。

      ひつじちゃん、やっぱりいいですねぇ。
      作っててホッとします。

      男の子服、私も気に入ってます。
      実のところ、フリフリ服よりもこういうシンプル服が
      好きなんです。

      特にキャスケットは、実生活でも年中大活躍です。
      • 雛雪
      • 2012/09/19 9:50 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      マイオークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM