
  • 2013.04.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Alis of Rose

    • 2012.08.21 Tuesday
    • 13:29
     こんにちわ。

    今日もとっても暑いですねぇ。

    さてさて、午前中にがんばること数時間・・・・・・

    何とか、ツーショットのお写真を撮ることができました。








    ネコさんには、黒いアンブレラを作ってみました。

    背景は、なんとなくアリスをイメージしてありあわせのパーツを

    飾ってみました。








    土台にしているのは、ナチュラルティストの小物のshopで購入したものです。

    ¥315とお安かったのですが、なかなか優れもの?

    ほかにも窓枠と扉のついた写真立てや、ワイヤーのフックかけなどいろいろと

    ありました。

    息子と一緒でしたのでゆっくりと見ることができませんでしたので

    また、改めて一人で出かけようと思っています。


    只今、ヤフーオークションに出品中です。

    お時間のあるときに覗いていただけるとうれしいです。

    どうぞ宜しくお願い致します。




    • 2013.04.25 Thursday
    • 13:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは。写真を撮るのに数時間・・・すごいですね。
      熱中症になりませんでしたか?
      雛雪さんの写真はいつもお人形が生きてお話をしているように見えるので不思議に思っていました。それは、雛雪さんの努力の写真
      なんですね!
      • なっち
      • 2012/08/21 4:06 PM
      >なっちさんへ<
      こんばんわ。
      ありがとうございます。熱中症は、だいじょうぶだったようです。途中、何度もリビングに涼みにいきますので・・・笑

      お人形が、生きてお話しているように見える
      ほんと、うれしいです。

      (私の中では実際ひつじちゃんは、生きてるのですけれども)

      何十枚も撮った中に、可愛いと思える写真は、数枚
      時には、全部ボツになったりもしますが
      ひつじちゃんたちを撮影しているときは、とっても楽しいです。

      これからもがんばって可愛いシルバニアちゃんたちを激写(?)したいと思います!!
      • 雛雪
      • 2012/08/21 8:09 PM
      うーむ、どちらも素敵なアリス服です!

      こういった布のフリフリもレースとは違ったかわいさがありますね。

      人形の撮影は私も相当苦労するもので、衣装はできていても面倒臭がって結局まとめて撮るハメになるので、私のブログに出てくるグランドホテルはブログ内の登場人物の部屋と撮影に使った部屋が混在している有様になっています…(汗)
      >松葉さんへ<
      ありがとうございます。
      アリス服、がんばりました!!

      やはりそうですか。写真、難しいですよね。
      実物とは、かなり違って見えたり、焦点が合わなかったりで。

      撮影技術のない私は、数でいくしかないと毎回、何十枚も撮ってます。(涙)
      • 雛雪
      • 2012/08/22 8:16 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      マイオークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM