スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アンナちゃんと一緒♪

    • 2012.07.15 Sunday
    • 13:32
     こんにちわ。

    大阪は、今日は快晴 さわやかな風が吹き抜けています。(お外は、暑そう。)

    前回、アンナちゃんに親切でとってもおりこうさんなひつじちゃんでしたが

    実は








    そうなんです。雛雪さんが、アンナちゃんのお洋服と一緒にひつじちゃんの分も裁断してるの

    を知ってたんですね。何しろ、いつも作業机の隅にいますから・・・・・・。







    アンナちゃんと同デザインといっても体型の違いからずいぶん省略したのですが

    ひつじちゃん本人は、大満足の様子。







    ひつじちゃんが、妙になついてるようですが・・・・・。

    小柄なアンナちゃんが、すっかり気にいったみたいです。

    実は、ひつじちゃん、大きなお人形は、ちょっぴりこわいようなので我が家のSDさんや、大

    き目のお人形は、箱の中にしまっています。

    もちろん、ジェニーちゃんたちも別の飾り棚。

      アンナちゃん、だ〜い好き!!
     

         ねぇ、ねぇ、お部屋も作ってあげてよね。


    て、ひつじちゃん、雛雪さんは、工作苦手なんだってば!!

    スポンサーサイト

    • 2013.04.25 Thursday
    • 13:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      きゃー☆
      ひつじちゃんなんてかわいいの!!
      こんな小さいサイズでこんな素敵なお洋服を作るなんて!!
      雛雪さん凄すぎます!!
      帽子もバッグも靴も、どれもかわいい・・・。
      弟子入りさせてください!!(涙)
      アンナちゃんもひつじちゃんも本当にかわいい!

      私が作る服とはまた違う「ふわふわした」かわいさがあって、お花畑から出てきそうな感じがします。


      それにしても、ひつじちゃん、また雛雪さんに無茶振りを…。

      部屋は果たしてどうなってしまうんでしょうか…?
      • 松葉
      • 2012/07/16 12:20 AM
      >なりにゃさんへ<
      ありがとうございます。

      小さいお洋服は、コツさえつかむと大きい子のお洋服よりも
      楽に仕上がります。(縫うところが少ないから・・・。)

      実は、私も縫い服よりも編み服のほうが、得手だったりするのですよ。特にかぎ針編み、大好きです。
      しかしながら、昨年頃より細い糸で長時間編み続けると
      左肩が痛み腕が、上がらなくなるので編み編みは、小物のみです。

      なりにゃさんの編み服を拝見しているうちに
      編みたくて仕方がないのですが、じっと我慢の子です。

      • 雛雪
      • 2012/07/16 8:56 AM
      >松葉さんへ<
      おはようございます。

      「ふわふわした」
      うれしいです。まさにそれが、私のお洋服作りの原点だったりするのです。

      ゴスロリ系も作ったことは、あるのですが
      息子君の一言「・・・・・・母さん、ゴスロリ、無理やな。」
      まったくだと自分でも思いました。(-_-;)

      お部屋ねぇ・・・・・
      リカちゃんハウス、検索してみたのですが、どうにも好みに
      合わないし。
      頭、抱えてます。(笑)
      • 雛雪
      • 2012/07/16 9:03 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      マイオークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM