
  • 2013.04.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    エリカさんに決めました。

    • 2012.06.20 Wednesday
    • 15:21
     こんにちわ。

    前回、マリーンちゃんのお洋服製作でジェニーちゃんのかわいさを再認識した雛雪さんです。

    そこで、誰か1名選抜することにしました。たくさんだと、また、疲れきってしまいそうです

    ので。

    誰にしようかとずいぶんと悩んだのですが、エリカさんに決定いたしました。






    エクセリーナちゃんやマリーンちゃんのような華やかさはありませんが、不思議な透明感の

    あるエリカさんです。







    カジュアル系、ナチュラル系、フリフリ系、すべて着こなすオールマイティなお嬢さんです。

    写真のこの子は、1990年LIMITED.EDITIONシリアルナンバー0336






    20数年経った今もほとんど劣化も無く、古さを感じさせない表情にタカラさんの技術の

    素晴らしさに感動ものだったりします。(タカラトミーではなく、タカラさんです!)

    もうひとつ、この子を選んだのは、せっかく遊ぶのだから、稼動式のボディにしようと

    思い立ったからでもあるのです。

    本当は、可動式のボディは、好きではなくノーマルボディが好みなのですけれども。

    どうしても27センチのオビツやボークスのボディをつけると違和感を感じてしまいますし

    オビツ23センチだと寸足らずな気がしてしまいます。

    そこで比較的顔の小さめのこの子をボークス23センチのボディに装着しました。

    この子が、着ているお洋服は、アゾン製キャミソールに、5年前製作のお洋服を少しお直し

    したものですが、なかなかかわいいと自己満足・・・・・・・。

    さてさて、お部屋も作ってあげなくてはね。


     もう!!雛雪さんたら、なにやってんのよぉ。ぶう〜


    • 2013.04.25 Thursday
    • 15:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ひつじさんが怒ってるやん〜(笑
      >ちろりなさんへ<
      怒りのひつじちゃんです。(笑)
      ひつじ「笑い事じゃないわよ。まったくもう」
      ひつじちゃんに頭、かじられないうちに戻りますね。
      • 雛雪
      • 2012/06/21 9:24 AM
      こんにちは(^^)お邪魔しに参りました♪
      ジェニー服お上手ですね!シルバニアも小さいのによく出来てる〜♪♪
      これからはジェニーのカテゴリが増えていくのでしょうか?
      また遊びに参りますねー!
      >海砂城さんへ<
      こんばんわ。お越しいただいてとってもうれしいです(*^。^*)
      ジェニーちゃんのカテゴリー、増えていきそうです。
      今度は、手を広げすぎないようにこじんまりと遊ぶつもりなのですが(大勢になるとお洋服作りにうんざりしてしまいました。)皆、かわいいので選考に困るかもです。
      それにまた、ほしい欲しい病が再発するやも知れませんし(笑)
      どうぞ、これから宜しくお願い致します。

      • 雛雪
      • 2012/06/21 8:06 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      マイオークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM