
  • 2013.04.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    湖畔のペンション

    • 2012.05.30 Wednesday
    • 11:19
     こんにちわ。

    先日、ヤフオクで中古の湖畔のペンションを落札させて頂きました。





    とてもきれいな状態のおうちでうれしくてさっそく家具を入れて飾り付けを

    することに・・・。

    例によってひつじちゃんのお家にするつもりで購入したのですが

    おうちと一緒に送られてきた小さなリスさんとうさぎさんを見ているうちに

    やはり、この子達のお家にしようと思いました。

    はるばると我が家にやってきてくれたのですからね。

    とりあえず、お二人には、さっぱりとしたお洋服にお着替えして頂きました。





    緑色の家具を使いたかったのですが、淡い水色のお屋根とは、どうもしっくりしない。

    そこでパステル系のベージュの家具を組み合わせることにします。

    とても小さなお家ですので、うまく家具が配置できるかな?

    せっかく、うさぎさんとリスさんのおうちにするのですから

    大好きな絵本「グレーラビットのおはなし」アリソン・アトリー著を

    イメージして遊んでみようと思います。






    あれあれ、だれかが、こっそりと覗いているようですね。

    ふふふ、ひつじちゃんたら気になってついて来ちゃったのね。

      ひつじもお手伝いしていい?


    • 2013.04.25 Thursday
    • 11:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ブログにお邪魔させていただきました(^O^)
      雛雪さんの数々の作品はいつも拝見させていただいていて、
      入札をさせていただいたこともありますが、瞬く間にさらに入札されいつも画像を見つめ感動させていただいています(笑)
      私もシルバニアファンでへたっぴですがお洋服をハンドメイドしてます。

      いきなり長々とすみません(^_^;)
      これからも応援してます!また、作品を楽しみにしています(^O^)
      • プクポコ
      • 2012/05/31 6:09 PM
      >プクポコさんへ<
      こんばんわ。遊びにいらしてくださってとてもうれしいです。
      オークションのお洋服もご覧頂いてるとのこと本当に
      ありがとうございます。
      シルバニアファンでいらっしゃる?
      お洋服も手作りされてるんですね。
      わぁ〜い!!お仲間だぁ(^^♪
      申しわけありません。うれしさのあまりつい馴れ馴れしくしてしまいました。
      なかなかご近所には、シルバニア愛好家の方は、いらっしゃらないものでして・・・・・。
      最近は、妄想世界にどっぷりとはまり込んでしまいお洋服作りがお留守になりがちですが、これからもがんばります!!
      どうぞ宜しくお願い致します。
      • 雛雪
      • 2012/05/31 9:19 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      マイオークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM