スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    続・ひつじが丘1丁目3-12

    • 2012.05.17 Thursday
    • 11:58
     こんにちわ。

    きのうの続き・・・。

    ひつじが丘1丁目3-12 ひつじちゃんの小さなおうちは、

    ベッドルームの扉を開けると中庭へと続きます。





    中庭の床は、100均のガーディニングプレートに白い滑り止めシールを貼りました。

    お部屋と同じネームプレートを白くペイントして塀の変わりに。

    ガーデンテーブルは、白くペイントしておしゃれっぽく。

    植木鉢は、ペットボトルのふたを代用しています。

    花台は、糸巻きに牛乳のふたを接着しました。

    お天気のよい日には、ひつじちゃんはガーデンテーブルで

    おしゃれにブランチをいただきます。






    中庭から、サンザシのアーチを(そのつもりです・・・・・汗)通って

    キッチンルームへと続きます。






    キッチンルームは、テラスのすてきなお家を使用しました。

    コンパクトな対面キッチンにワーキングテーブルを組み合わせました。

    ガラス瓶や、ドライフラワーでポップでおしゃれなカントリーキッチンを

    目指してみました。






    右、手前のワーキングテーブルで

    毎朝、ひつじちゃんは、お手紙を書いたり、ポプリを造ったり

    いろいろと楽しみます。


     




      なかなかおしゃれじゃない。

    ひつじちゃんにも気にいってもらえたようですね。 

    本日もしっかり、どっぷり妄想世界にはまり込んでいる雛雪さんなのでした。


    スポンサーサイト

    • 2013.04.25 Thursday
    • 11:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      妄想ごちそうさまでした。
      たのし〜〜〜v
      >ちろりなさんへ<
      先ほどブログにお邪魔してまいりました。
      うさぎちゃんの表情が、たまりません!!
      今にも動き出しそうで・・・。
      今後の研究課題ですねぇ。愛が足りない?
      「もっとほかにやることあるやろ!!」は、息子君の声でした。
      母が、シルバニアにはまってる間は、(ほとんどしょっちゅうですが)夕食が、めちゃめちゃ手抜きなものですから。
      • 雛雪
      • 2012/05/18 9:38 AM
      あはは〜!わかります〜v
      うちも、つぃつぃ夕食が手抜きに・・・。

      雛雪さんの愛+ つたわってますよv
      ひつじ愛++。

      ところで、こちらのハンドメイド仲間の間で、
      よく使われる褒め言葉があるのですが、それは、
      「・・・・(相手の作品をじっくり見て)アホやね。」
      いまこれが最高の褒め言葉なんです(笑

      んもう、「すごい」とか、「かわぃぃ〜」とかでは言い表せないくらい感動したときに出ちゃう言葉です。

      雛雪様にも伝えたいのですが、言葉(文字)に出す勇気がありません(笑)
      一歩間違えれば失礼ですもんね・・・。
      でもいつも心の中で、その最高の褒め言葉を叫んでますょ♪

      ひつじ劇場、たのしみにしてますv
      >ちろりなさんへ<
      お忙しいのに(ほんとにお忙しいと思います。)コメントありがとうございます。
      どこでも同じなんですねぇ。うちの近くでも「あほやし!」
      とか、「ほとんど病気やね。」とかがほめ言葉?だったりします。
      でも何かに集中(執着とも言う・・・。)すると言うのは
      素敵なことだと思います。
      がんばるぞぉ〜!!
      だから・・・その熱意を家事に向けてください。←息子君
      • 雛雪
      • 2012/05/19 8:00 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      マイオークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM