
  • 2013.04.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    妖精さんのひみつの木

    • 2012.04.28 Saturday
    • 14:07
     こんにちわ。

    きょうもやっぱり、シルバニアリメイクで遊んでしまいました・・・・・・。

    可愛くて発売と同時に購入した妖精さんのひみつの木なのですが

    お部屋に合う家具を思いつかず、今日まで箱の中でした。

    う〜ん、家具を入れようと思うから、無理が有る?

    ということで、オブジェ感覚の小さなレストランを作ってみました。






    1日1組様限定・・・(狭くてテーブルが1つしか入らなかったものですから )





    1階部分は、カット済みチタンのテーブル(ホームセンターの天然木コーナーで見つけました。)

    を置きました。

    注文のお品は、ミニ汽車に乗って運ばれてきます。

    おうちのぐるりには、お散歩途中で拾った松ぼっくりや、雑草のドライフラワーを

    ドライフラワーになりそうな草や、枝は、摘んできて風通しの良い階段につるしておきます。

    残念ながら、今回は、秋にどんぐりを拾わなかったので作り物を使用しました。

    手持ちの木の実の造花や、リーメントの食玩を飾り付けました。




    2階部分は、ほんとに狭いので、テーブル、木の葉においしそうなお料理をのせて。

    写真では、見えにくいのですがお気に入りのブリキの花器にもドライフラワーを生けてみました。

    ちっちゃな小人さんも忘れずに・・・・・。

    制作時間、約2時間半で仕上がりました。

    やっぱり、すご〜く面白いです。やめられない♪とまらない♪←古くて申し訳けありません。

    シルバニアは、ほんとすごい。

    ドールハウス気分を手軽に楽しめ、ちょっと手をくわえるだけでとってもかわいい!!

    さ〜て次は、どのおうち???


    • 2013.04.25 Thursday
    • 14:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      マイオークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM