スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひつじちゃんのおうちPART3

    • 2012.04.26 Thursday
    • 09:42
     おはようございます。

    昨日の続き・・・。

    お仕事部屋



    玄関を入ってすぐの小部屋は、ひつじちゃんのお仕事部屋です。

    旧タイプのミシンと黒のトルソーは、結構お気に入り。




    アイロン台は、明るい窓辺に向かって置きました。

    お庭を見ながら楽しくアイロンがけが、できるように。

    ひつじちゃんは、アイロンがけが、あまり好きではないので。

    壁には、冬の間に編んでおいた春色セーターをつるしました。

    ひつじちゃんは、ひつじだけに編み物が、得意だったりします。


    リビングルーム



    左側手前部分は、リビングルームです。

    間仕切りかわりに、いすを1列に並べてみました。

    シンプルな形のクッションを置いてカントリー風に。

    ロータイプの本棚(?)の上には、最新式のデジタルTVをおきました。

    TVを見ながら、リースを作るのが、最近ひつじちゃんのマイブームのようです。

    大きなかごとはさみを抱えて野山をとことこと歩くひつじちゃんを見かけたら

    声をかけてあげてください。

    ベッドルーム




    お部屋奥は、ベッドルームです。

    気になっていた大きな空白部分は、100均のワイヤー小物入れを利用して、間仕切りに

    しました。お庭側からは、薔薇のフェンスに見立てています。

    ひつじちゃん自慢のリースとステッカーでおしゃれな雰囲気に・・・。



    使用した家具は,UKベッドルームセット。

    ベッドリネンは、とてもよくできていたのでそのまま使用しました。

    壁には、キルト風の四角パッチのタペストリーを飾りました。

    ドレッサー前は、あまりうるさくならないように小物は、控えめにし

    お庭の薔薇を編んで飾りました。

    さて、今回のリフォームは、いったんこれで終了。

    とても楽しかったのですが、少々、疲れてしまった雛雪さんでした。

      もー、根性ないんだから!!

    スポンサーサイト

    • 2013.04.25 Thursday
    • 09:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは!!
      はじめてコメントします(^0^)
      めちゃくちゃ可愛い♪♪
      ほんと実物をじっくり見たいです!
      今度はひつじちゃんがお仕事してるところの
      写真のアップお願いします(●^0^●)/
      • チャル
      • 2012/04/26 9:33 PM
      >チャルさんへ<
      ありがとうございます。ぜひ、実物見に来てください。
      お待ちしております。(*^。^*)
      ひつじちゃんのお仕事する姿ですか・・・・・?
      最近、さぼり気味のひつじちゃんですが、気合入れてがんばるよう言い聞かせます。いうこと聞くかな?
      結構、強情なひつじちゃんだったりします。
      • 雛雪
      • 2012/04/27 12:21 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      マイオークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM