スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひつじちゃんのクラッシクスタイル

    • 2013.03.12 Tuesday
    • 13:41
     こんにちわ(*^。^*)

    今日の大阪は、とってもいいお天気

    このまま、早くあったかくなあ〜れ


    ひつじちゃんお待ちかねのフリフリドレス















    クラッシクな雰囲気のワンピース

    スカート4枚重ねのかなりフリフリドレスですので

    色目は、ナチュラルカラーに抑えました。















    本当は、エプロンなしのこのスタイルのほうが、すっきりとまとまっていると思うのですが

    ひつじちゃん、どうしてもフリフリのエプロンをということでして(笑)















    淑女には、エスコートする紳士が、必要?

    とひつじ君は、ナチュラルリネンのスーツで。

    胸元の白薔薇と鎖のメダルをポイントにしました。

    首周りと胴が太いひつじ君のテーラードは、かなり苦労しました。















    おズボンは、チャップリンのように広幅でゆったりめにしています。

    上着を脱ぐと とても子供っぽいお顔のひつじ君です。←好き!!


    それでは、恒例のつーショットお写真















      むふふ・・・・

    ひつじちゃんに満足してもらえたようなのでホッとする雛雪でした。







    -----------------------------------------------------------------


    只今、ヤフーオークションに出品中です。

    お時間のある時に覗いていただけるととてもうれしいです。

    どうぞ宜しくお願い致します。








    スポンサーサイト

    • 2013.04.25 Thursday
    • 13:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      きゃー!めっちゃかわいい!!(≧∇≦*)
      女の子のドレスもすっごく素敵だけど、男の子がまた可愛すぎる〜。
      ちゃんと蝶ネクタイしてるし^^*

      テーラードカラーすごく綺麗ですよね〜、私りかちゃんサイズでもこんな綺麗に縫えませんよぉ゚(゚´Д`゚)゚
      改めて雛雪さんすごいな〜って思いましたです。
      • タカナ
      • 2013/03/13 1:53 PM
      雛雪さま
      ひつじちゃんたちのペアルック、可愛らしいデザインとシックな色使いがとっても素敵です(*^o^*)
      さすが、雛雪さま!
      わたしもドールちゃんの服、作りたいのですが、子どもの入学準備に追われてます〜(ToT)体操服入れだの絵本バッグだの、いろいろ作るものはあるし、道具の名前つけも果てしなくあるし…(;。;)
      早く作って、趣味のお裁縫をしたいです〜(ToT)
      それでは、またおじゃまいたします。
      • のぼりん
      • 2013/03/13 7:48 PM
      >タカナさんへ<
      こんばんわ(*^。^*)
      ありがとうございます!!
      ちいさい男の子のお洋服ってほんとに可愛らしくて
      作るのがとても楽しいです。

      テーラードカラーは、初めての挑戦で、かなり苦労しました。
      まだまだ改良が必要かなとも思っているのですが
      しばらくは、作りたくない・・・・・・・・・(-_-;)

      私などは、リカちゃんサイズのお洋服のほうがむずかしいのでは?と思うのですが。
      タカナさんのオネキャンのコーディネイト 縫製もデザインも
      とてもすばらしかったです。←尊敬
      • 雛雪
      • 2013/03/13 8:41 PM
      >のぼりん様<
      こんばんわ(*^。^*)
      ありがとうございます。そう言っていただけるととってもうれしいです!!
      実は、こういう色使いがとても好きだったりするのです。
      明るい色や、ビビットなお色は、苦手・・・。

      入学準備、楽しいけれど大変ですね。
      お名前つけもたくさん!!私などは、しまいに書くのが嫌になってました。(鉛筆や絵の具にも一つ一つ書かなくちゃいけませんよね。ひらがなで)

      早く趣味のお裁縫がしたい←そのお気持ちとっても良くわかります。

      どうぞご無理をなさらぬようがんばってくださいね。
      • 雛雪
      • 2013/03/13 8:48 PM
      はじめまして。
      だいぶ以前からオークションで拝見しており、どこかでブログやられてないかなぁと思っていました。
      ブログをたびたび見させてもらっておりました。覗き見で失礼いたしました。
      すごいですね〜〜♪
      アタシもヒツジファンなので 毎回、雛雪さんのお品にはメロメロにやられちゃいます☆


      • いと
      • 2013/03/21 9:16 PM
      >いと様<
      はじめまして。コメントをありがとうございます。
      オークションもご覧頂いているとのこと とてもうれしいです。(*^。^*)

      いと様もひつじちゃんのファンでいらっしゃる?
      むふふふ←ひつじちゃん喜びの声
      かわいいですよねぇ。ぷっくりほっぺが、たまりません。
      特に赤ちゃんは、もう最高に可愛い!!!
      ひつじちゃんの可愛さは数あるシルバニアちゃんの中でも最高のできだと自分勝手に思っています。(笑)

      これからもひつじちゃんともども どうぞよろしくです!!
      • 雛雪
      • 2013/03/22 12:06 AM
      かわいい!!!!!!!!!!!!
      • えりな
      • 2013/06/03 1:49 PM
      >えりな様<
      コメントをありがとうございます。
      でしょ?可愛い・・・・ひつじちゃんは、そのひとことに
      つきますよね。(*^。^*)
      • 雛雪
      • 2013/06/06 9:47 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      マイオークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM