スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    選手交代・後続部隊

    • 2013.03.06 Wednesday
    • 13:51
     こんにちわ。

    今日の大阪は、快晴!! 春は、もうすぐ?

    りくくんに続く後続部隊は、選手交代

    プチジェニーちゃんの春のワードローブ















    おズボンを差し替えるとまるっきり雰囲気が、変わってしまいました。

    ていうか、キャップとカットソー以外は、全部作りなおしました。

    イメージ的にミキちゃんよりもプチちゃんかな?ということで

    プチジェニーちゃんに選手交代です。














    ちょっとおしゃまでスポーティな雰囲気のお洋服に仕上がりました。

    ミニベストは、りく君とおそろいに・・・。
















    吊スカートをプラスして女の子らしいコーディネイトにも

















    今回、履いているのはダイソーのエリーちゃん靴

    靴下を履くとぴったりサイズでした。

    (パンツスタイルに編み靴は、どうにも似合わなかったものですから 涙)

    これで ひとまず無事に完成しました。ホッ



    次は、ひつじちゃんね。 

     はやく、してよね!!!!!う〜んと可愛いのがいい!!



    ----------------------------------------------------------------

    只今、ヤフーオークションに出品中です。

    お時間のある時に覗いていただけるととてもうれしいです。

    宜しくお願い致します。












    スポンサーサイト

    • 2013.04.25 Thursday
    • 13:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご無沙汰しておりますー、なりにゃです。
      毎回可愛いお洋服で、よだれがでそうです(笑)
      今回は春っぽいセットなのですね。かわいらしいなあ。
      そしてこの子はこんなに小さいのになんて色っぽいのだろう・・・。
      魅力のあるお人形だなあ。

      ひつじちゃんの新作も楽しみにしてます☆
      はあぁぁぁ、毎度のことながらほんと雛雪さんてばすごいな〜(*´Д`*)
      この小ささでこのクオリティ。
      ため息ものです。
      重ね着してももたついて見えないんですよね。
      私が作ると1枚着でももったりしてるのになぁ^^;

      雛雪さんの普段とは違うイメージのお洋服が見れてまた楽しかったです^^
      色落ちで最初の構想とは違うお洋服になったのかもしれないですが、春らしくてとっても素敵です♪

      ちびっこの足にエリーちゃん靴が合うんですか?
      試したことなかった!うちにもあるからやってみよう〜。
      • タカナ
      • 2013/03/07 9:50 AM
      (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
      パンツだとスポーティー♪
      スカートだとピンクハウスのようなキュートさも
      ありますね!(^^)!
      魅力的なお洋服vvv

      りくくんと並べたら可愛いカップルね☆

      ダイソーの靴がこの子に活用できるなんて
      びっくり!!
      誰に履かせるのかな〜って思っていたの。


      >なりにゃさんへ<
      こんばんわ(*^。^*)
      ありがとうございます。
      春が近づいてきましたねぇ♪

      プチちゃん、ほんとに魅力的なお子です。
      あどけなさと色っぽさが、同居?
      まだまだプチ熱が続きそうですよぉ。
      ↑かなり、しつこい。

      ひつじちゃんに睨まれてます。(笑)
      • 雛雪
      • 2013/03/07 8:45 PM
      >タカナさんへ<
      こんばんわ(*^。^*)

      うふふ・・・わかっていただけました?うれしいです!!
      いつもと違う色使いと雰囲気を目指したのですが
      やはり、自分色からはなかなか抜け出せませんね。
      なんせ、原色や柄物があまり好きではないものでして。

      そうなんですよ。この靴、靴下を履かせると結構ぴったりと
      して、脱げません。
      ちょっと縦に長い気もしますが・・・・・。
      付属のお靴は、どうにも小さくて靴下が履けませんものね。

      たくさん買ってしまった100円服・・どうしましょ(汗)
      • 雛雪
      • 2013/03/07 8:51 PM
      >くうにゃんさんへ<
      こんばんわ(*^。^*)
      ありがとうございます。
      そう言っていただけるとうれしいです!!

      小さい子のカップルって可愛いですよね。
      それに最近の小さい男の子ってとってもおしゃれで可愛い
      ていうか、かっこいい?←かなり怪しいおばさん

      ふふふ・・・そうだったんですよ。
      もしやと思ったら、結構ぴったりでした。
      だけど、お洋服のほうは、どうしましょ
      リカちゃんには、ちょっとパツパツな気が・・・・・。
      • 雛雪
      • 2013/03/07 8:57 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      マイオークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM