スポンサーサイト

  • 2013.04.25 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    素敵なソファ

    • 2013.02.20 Wednesday
    • 12:26
     こんにちわ。

    今日も大阪は、寒い曇り空・・・。昨日は、ちらちらと雪が舞っていました。

    先日、いつもブログで仲良くしていただいているタカナさんより、素敵なプレゼントを

    頂いてしまいました!!やっほっ〜

    それは、それは、なんと ずっと ず〜っと欲しかった

    ソファ うれしいよぉ(*^。^*)♪ 














    お色は、大好きなグレイ 

    ちなみに、わたし 家具は重厚な茶系、ファブリックはグレイ系が好きなのです。

    どーして、タカナさん わかったの?

    本物みたいにリアルでおしゃれでしょ?むふふ

    よそ様のブログを拝見するたびに、あ〜こんなの欲しいなぁと思ってました。

    タカナさん、ありがとう

    よく晴れた日にお写真を と思ってたのですが、待ちきれずに晴れ間を狙って

    撮影しました。ちょっと画像が、暗いのですけれども。

















    さて、おしゃれモダンなこのソファには、やはり今風のおしゃれなお嬢さん?

    ということで 今回は、息子君作のカスタムちゃんに登場して頂きました。



















    この子、実はずいぶん前にヘアーカットに失敗したと息子君が、ほり捨ててたものを救出しま

    した。(拾ったとも言う・・・・・・・)

    なるほど前髪が、ずいぶんと短いのですが、それも見ようによっては今風な感じが。

    何よりもやさしいすみれ色の瞳が、とても好きです。
















    あ〜、極楽、極楽


    ってちょっと くつろぎすぎなんじゃ ない?



    ソファ一つで、お部屋が豪華でリアルな雰囲気になりました。


    これからも、この素敵なソファ、大活躍しそうです。





    スポンサーサイト

    • 2013.04.25 Thursday
    • 12:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うわー!
      なんかすっごい素敵にご紹介いただいてしまって(´〜`*)照れます〜☆
      しかもすっごく素敵なお部屋に置いてくださって、こんなに可愛いお嬢さんに座っていただいて、なんと幸せなことでしょう(T▽T)
      カスタムちゃんってことはアイプリも息子さん作ですか?
      ほんとすっごくお上手〜!!
      紫の瞳の子って憂いを含んでて、優しくもあり色っぽくもあり・・・私も好きな色です〜。
      前髪短いのも似合ってて可愛いお嬢さんだと思います〜!

      偶然にもグレーはお好きな色だったのですね、よかったです^^
      本格的にソファを作ってる方の作品に比べたらまだまだ足元にも及びませんが、こうやって時々遊んでもらえたら本望です☆
      ありがとうございました♪
      • タカナ
      • 2013/02/20 11:34 PM
      >タカナさんへ<
      こんばんわ(*^。^*)
      いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
      感謝感激、雨あられ!!
      もう、大喜びしてます。

      そーなんですよ。息子君は、結構うまくアイプリを描くのですが、これがたいへんなおケチでして、母のためには、なかなか
      描いてくれないのです。
      というわけで、息子君の失敗作をちゃっかり拾ってる母です。
      ↑決して失敗を待ち望んでるわけではありません・・・・・エヘ

      素敵なソファにあわせて、家具もそろえたいところですが、6分の1サイズの家具は、なかなかありませんね。

      わたしもセリアのボックスで棚を作ってみようかな?
      • 雛雪
      • 2013/02/21 9:39 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      マイオークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM