
  • 2013.04.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ミキちゃんとりくくん

    • 2013.02.14 Thursday
    • 22:30
     こんばんわ。

    今日の大阪は、暖かな1日でした。

    ほんの少し、春が近づいてきているのかな?

    今回は、初の男子ドール、といってもちびっ子君なのですが・・・・・。















    りくくんをお迎えしました。自分で男の子DOLLを買うのは、初めてです。

    店頭で見たときは、「う〜ん」と思ったのですが、お着替えすると

    これが、なかなか美形のお子ちゃま

    甘いまなざしにちょっとドキドキ←かなりおかしな自分にびっくり















    ミキちゃんのたんぽぽドレスに合わせたカントリーティストなお洋服















    ミキちゃんのお洋服は、プチちゃんと色違いのレース編みドレスです。

    お帽子のかわりにヘアーバンドを。

    どうもいろいろとあわせてみたのですが、ミキちゃんに似合うお帽子がなかったものですから

    プチちゃんと比べるとミキちゃんは、やや小顔なのでしょうか。




    というわけで 二人仲良く、たんぽぽの野原で。











             明日も一緒に遊ぼうね♪







    ------------------------------------------------------------------------



    只今、ヤフーオークションに出品中です。

    お時間のある時に覗いていただけるととてもうれしいです。

    どうぞ 宜しくお願い致します。






    • 2013.04.25 Thursday
    • 22:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      雛雪さん おはようございます〜^^
      りくくんお迎えおめでとうございます〜☆
      雛雪さんのお洋服を着たら男前度上がりましたね!!
      さすが雛雪ブランド☆
      りくくんかっこよすぎる〜(*´∀`*)

      ミキちゃんのお洋服も春らしくてとても可愛らしくて素敵です^^*
      エプロンの刺繍も細かい〜、すごいの一言〜。

      春が待ち遠しくなりますね〜・・・☆
      • タカナ
      • 2013/02/15 10:07 AM
      >タカナさんへ<
      ありがとうございます。
      お迎えというほど大それたものでもないような気もするのですが、とにかく初の男子DOLLです。(笑)
      本当は、大君やイサム君のように素朴で男の子らしい子が欲しかったのですが・・・・・・。

      男前系もなかなか良いではと一人で悦にはいってます。

      息子君のファッション雑誌を盗み見しようとひそかにたくらんでます。
      • 雛雪
      • 2013/02/15 2:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      マイオークション

      マイ・オークションをごらんください

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM